西新宿にあるおすすめの皮膚科 | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 西新宿にあるおすすめの皮膚科

西新宿にあるおすすめの皮膚科

西新宿は日本でも屈指のターミナル駅がある新宿駅の西側に位置している地域で、繁華街や新宿新都心と言われる超高層ビルがあります。
超高層ビルは日本最大級のオフィス街として知られています。
このため、西新宿周辺で仕事をしている人は、便利に利用できる皮膚科がないかと探している人も多いと思います。
そこで、今回は西新宿周辺のおすすめ皮膚科についてご紹介したいと思います。

・西新宿にあるおすすめの皮膚科:その?西新宿皮フ科クリニック
西新宿にあるおすすめの皮膚科は「西新宿皮フ科クリニック」です。
保険の適用が可能な治療に関しては、すべて保険治療だけで治療をしてくれるので安心だと言われています。

*西新宿皮フ科クリニックの診療受付時間
平日AM10:00〜13:00 PM14:30〜19:00
土曜AM10:00〜16:00までの診療受付となっています。
(休診日 水曜・日祝日)

この皮膚科では皮膚疾患だけでなく、肌に対する悩みなども解決してくれます。
治療では脱毛やシミ・そばかす、あざの治療やほくろ治療なども行ってくれ、一般的な皮膚科とは違って美容皮膚科や美容クリニックのような診療や治療を行ってくれるので、女性から人気のある皮膚科となっています。
レーザー脱毛をする際は予約が必要なのですが、皮膚科の一般診療の場合は予約をする必要がないので、気になる症状が出始めたときにいつでも診察をしてもらうことが出来ますよ。

・西新宿にあるおすすめの皮膚科:その?湘南美容クリニック
その他のおすすめ皮膚科は「湘南美容クリニック」です。
この皮膚科は西新宿の駅に直結していて利用しやすいと言われています。

*湘南美容クリニックの診療受付時間
AM10:00〜19:00 予約制 
(休診日 なし)

美容皮膚科だけでなく、美容外科としても診療をしてくれるので、肌に対するさまざまな症状や悩みを解決してくれますよ。
特に、この皮膚科は美容皮膚科としてシミやそばかす、肝斑やニキビなどを治療してもらうことが出来ます。
また、この皮膚科では男性外来や男性美容も行っているので、性別に問わず利用できます。

上記では2つの皮膚科しかご紹介は出来ませんでしたが、他にもたくさんの皮膚科が西新宿にあります。
皮膚科だけでなく、他の科についても診療をしてくれるところがないか、会社に近くて便利に利用できるところがないかなどを中心に皮膚科を探してみるのもいいと思います。
通い続ける病院を決めるポイントは人それぞれなので、診療受付時間や土日祝日でも利用できる病院がいいと感じたときは、この条件で診察してくれる皮膚科を探しましょう。