四ツ谷周辺にあるおすすめの皮膚科 | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 四ツ谷周辺にあるおすすめの皮膚科

四ツ谷周辺にあるおすすめの皮膚科

新宿の四ツ谷は周辺に四谷三丁目の駅があり、通勤など多くの人が利用します。
この周辺にはたくさんの皮膚科があり、仕事で忙しい人でも利用することが出来ます。

・四ツ谷周辺でおすすめの皮膚科:その?みどりの森 ひふ科クリニック
四ツ谷周辺でおすすめの皮膚科は、四ツ谷駅前にある「みどりの森 ひふ科クリニック」です。
このクリニックは皮膚科専門の病院で、皮膚疾患の保険診療を中心に治療を行ってくれる病院です。

*みどりの森 ひふ科クリニックの診療受付時間
平日AM10:00〜13:00 PM15:00〜19:00
土曜AM10:00〜13:00までの診療時間となっています。
(休診日 木曜・日祝日)

この病院では都内の基幹病院における臨床経験に基づき、アトピー性皮膚炎や蕁麻疹、ニキビや水虫、湿疹などを最新の治療で治してくれます。
随時男性医師と女性医師が診察をしているので、男性・女性が安心して通える皮膚科となっています。
また、16:00〜17:00のあいだは待ち時間が少ないので、仕事を終えてから皮膚科に行きたい人にはおすすめの病院です。

・四ツ谷周辺でおすすめの皮膚科:その?
四ツ谷周辺でおすすめの皮膚科は「四谷三丁目皮膚科」です。
この病院は四谷三丁目の駅から徒歩3分の距離にあり、比較的仕事帰りに利用しやすい病院です。
診療では一般皮膚科はもちろん、美容皮膚科の治療を受けることも出来ます。

*四谷三丁目皮膚科の診療受付時間
平日AM10:00〜13:00 PM15:00〜18:00 (木曜日はAM11:00〜13:30 PM15:00〜19:00)
土曜AM10:00〜13:00までは美容皮膚科診療のみ
(休診日 日曜・祝日)

この病院の特徴は女性スタッフにより診療が受けられるところと、大学病院の皮膚科医師が担当をするため大学病院と同じレベルの診察が可能というところです。
また、美容皮膚科も行っていることで、レーザー脱毛やレーザー治療、フォトフェイシャルやヒアルロン酸注入、ボトックス注射などの治療も受けることが出来ます。
仕事帰りにお肌の調子を整えたい、医療脱毛を受けたいなどの治療を受けたいときは、女性医師による診察が受けられる四谷三丁目皮膚科がおすすめですよ。

このように皮膚科と言っても四谷三丁目皮膚科のように、美容皮膚科の診療を行ってくれるところもあります。
肌の調子が悪くなってきたけど休みではないから病院に行けない、ニキビやアトピーなどを見てほしいという女性の悩みを一気に解決できる病院です。
こういった皮膚科であれば安心度も高いと思いますし、女性も通いやすくなるのではないかと考えられます。