高田馬場の駅周辺にあるおすすめの皮膚科 | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 高田馬場の駅周辺にあるおすすめの皮膚科

高田馬場の駅周辺にあるおすすめの皮膚科

高田馬場駅は通勤や通学などで利用する人が多く、駅周辺には商業施設やビルが立ち並んでいることで高田馬場の周辺で仕事をしている人も多いと思います。
通勤で利用することが多いということは、この周辺に皮膚科があってくれると非常に助かると考える人は多いでしょう。
そこで、高田馬場の駅周辺にある皮膚科について見ていきたいと思います。

・高田馬場の駅周辺にあるおすすめの皮膚科:その?助川クリニック
高田馬場駅周辺で皮膚科を探しているのであれば、「助川クリニック」がおすすめですよ。
高田馬場駅の早稲田口から徒歩2分の立地にあり、比較的仕事帰りに通院しやすい病院です。
助川クリニックでは皮膚科だけでなく、内科や整形外科、消化器内科や糖尿病内科などさまざまな診療を行ってくれます。

*助川クリニックの診療受付時間
平日 AM9:00〜13:00  PM15:00〜19:00までの診療受付となっています。
(休診日 土日・祝日)

この皮膚科の特徴は親子三代にわたって地域に根付いた診療を行っていることです。
長年この地域で診療を行っていることで、患者さんの病気に対する不安を取り除いてくれ安心感を感じられる皮膚科だと思います。

・高田馬場の駅周辺にあるおすすめの皮膚科:その?お肌のクリニック高田馬場
女性の方には高田馬場駅の早稲田口から徒歩2分の距離にある、「お肌のクリニック高田馬場」がおすすめですよ。
こちらの病院では形成外科や皮膚科の診療を行っていて、午前中の診療と午後の診療が分かれていないという特徴があります。
これにより、昼休みや仕事が早く終わってしまったときなど、いつでも気軽に診療を受けることが出来ます。

*お肌のクリニック高田馬場の診療受付時間
平日AM10:00〜19:00
土曜AM10:00〜19:00までの診療となっています。
(休診日 木曜・日祝日)

こちらの病院は名前の通り肌の悩みを解決してくれる皮膚科で、皮膚や皮下に出来たものを取ったり、ケガや火傷など皮膚にまつわるさまざまな治療を受けることが出来ますよ。

このように高田馬場の駅周辺にはたくさんの皮膚科があり、仕事帰りに利用しやすい病院がたくさんあります。
上記にあげた2つの皮膚科以外にも、19:00くらいまで診療受付を行っている皮膚科はたくさんあるので、会社の近くや通勤で利用しやすい場所に皮膚科がないかもチェックしてみましょう。
皮膚科と言っても内科も一緒に診察してくれるところもありますし、お肌のクリニック高田馬場のように形成外科での治療を受けられるところもありますよ。