新宿のオフィス街にあるおすすめの皮膚科 | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 新宿のオフィス街にあるおすすめの皮膚科

新宿のオフィス街にあるおすすめの皮膚科

新宿で皮膚科を探している人は、仕事を休まなくても行ける病院を探していると思います。
ということは、昼休みはもちろん、仕事帰りに利用できる皮膚科を探しているということになると思います。
そこで、お昼休みや仕事帰りなどに行ける新宿のオフィス街にある皮膚科をご紹介します。

・新宿のオフィス街にある皮膚科:その?新宿駅前クリニック
新宿駅の西側は高層ビルがたくさんありオフィス街となっています。
「新宿駅前クリニック」はこうしたオフィス街周辺にある皮膚科で、仕事が忙しくてなかなか皮膚科に行けない人でも通いやすい病院です。

*新宿駅前クリニック診療受付時間
平日 AM10:00〜14:00 PM15:30〜19:00まで
(休診日 土・日祝日)

予約制ではないので時間が空いているときや、仕事帰りなどに診療してもらうことも出来ます。
比較的夕方の時間帯は混雑することもあるのですが、皮膚の悩みだけでなく風邪の症状も診察してもらうことが出来ますよ。
オフィス街にこういった皮膚科があることで、体調がすぐれなくて病院に行けないというときも安心です。

・新宿のオフィス街にある皮膚科:その?伊藤志保皮膚科クリニック
新宿駅南口から徒歩30秒の場所にある「伊藤志保皮膚科クリニック」は、オフィス街にあるためとても便利に利用できる病院です。
この病院では保険治療のニキビ治療専門に診察を行っていて、女性の医師が診察をしてくれます。
女性ならではのシミやシワ、肌のトラブル等を治療してくれ最新の美容皮膚科学を取り入れた治療を行ってくれるのが特徴です。

*伊藤志保皮膚科クリニックの診療受付時間
平日 AM11:00〜14:00 PM16:00〜20:00
土曜 AM11:00〜14:00 PM16:00〜20:00まで診療受付をしてくれています。
(休診日 木曜・日祝日)

伊藤志保皮膚科クリニックでは夜間の診療を行ってくれているので、仕事帰りでも時間を気にすることなく皮膚科を利用できます。
これにより、わざわざ仕事を休んで皮膚科に行く必要もありませんし、少し仕事が終わる時間が遅くなってしまっても、問題なく皮膚科に通うことができるのではないかと考えられます。

このように新宿のオフィス街には時間を気にせず利用できる皮膚科がたくさんあります。
皮膚科によって診療受付時間は異なるのですが、大体19:00〜20:00までの皮膚科が多いので仕事帰りでも十分に通うことができると思います。
また、新宿の皮膚科は女性の医師が担当してくれるところも多いので、男性の医師が苦手だという女性にもおすすめですよ。