昼休みに行けるからおすすめ!新宿の皮膚科 | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 昼休みに行けるからおすすめ!新宿の皮膚科

昼休みに行けるからおすすめ!新宿の皮膚科

新宿にある皮膚科を探している人は、周辺のオフィスや商店などで働いている人が多く、昼休みの時間や会社の仕事帰りに立ち寄って診療してくれる病院を探していることでしょう。
新宿にはたくさんの皮膚科があるのですが、基本的に診療時間が他の地域に比べて長かったり、昼休みにも利用しやすいように診療時間が設定されているところが多いです。
そこで、新宿で昼休みに診療してもらえる皮膚科を重点に置いて、各皮膚科を見ていきましょう。

・昼休みに診療してくれる皮膚科:その?うわじま皮膚科
新宿にある皮膚科の多くは、昼休みの時間に診療を行ってくれているところがたくさんあるのですが、その中でも「うわじま皮膚科」はとても人気の病院です。
人気の理由はまず立地にあり、新宿南口から徒歩30秒で病院に行けるというところです。
また、お昼休みや会社帰りにも診療してもらえることで、オフィス街や商店などで働く人の強い味方となってくれます。

*うわじま皮膚科の診療受付時間
平日 AM11:00〜13:30 PM15:00〜19:30まで
土・日曜 AM9:00〜13:00 PM14:00〜18:00まで診療受付をしてくれています。
(休診日は火曜・祝日)

土日の診療を行ってくれていることで仕事が休みの時に次の予約を入れたり、仕事の昼休みを利用して予約もしておけるので仕事をしながら病院に通う苦痛さを感じることはないでしょう。

・昼休みに診療してくれる皮膚科:その?新宿三丁目皮膚科クリニック
「新宿三丁目皮膚科クリニック」はJR新宿駅から徒歩3分の立地にある病院で利用しやすいことから患者さんがたくさん訪れる病院です。
駅から近いということでこの周辺で仕事をしている人が、お昼休みに利用することも多いとされています。

*新宿三丁目皮膚科クリニックの診療受付時間
平日 AM11:30〜14:30 PM16:00〜19:30まで
土 AM10:00〜14:00 まで診療受付をしてくれています。
(休診日は木曜・日曜・祝日)

この皮膚科では女性スタッフが中心となり診療を行ってくれるので、女性が通いやすい病院となっています。
女性スタッフがいることで、男性の医師には相談しにくいことでも気軽に相談できるので女性から支持されている病院です。

ここでは2つの皮膚科しかご紹介できませんでしたが、新宿にはたくさんの皮膚科があります。
新宿の皮膚科は昼休みに診療してもらえるところも多いので、昼休みに利用したいという人は会社の近くにこういった診療受付時間で診察をしてくれるところがないかをチェックしてみましょう。