新宿西口にあるおすすめの皮膚科 | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 新宿西口にあるおすすめの皮膚科

新宿西口にあるおすすめの皮膚科

新宿西口はオフィス街として高層ビルが立ち並び、この地域でお仕事をしている人も多いです。
病院に通いたくても、なかなか仕事の都合がつかなくて病院に行けないという人も多いと思うので、新宿西口周辺に皮膚科がないかを調べてみました。

・新宿西口周辺でおすすめの皮膚科:その?いしい内科・外科クリニック
新宿西口周辺でおすすめの皮膚科は「いしい内科・外科クリニック」です。
この病院は新宿西口の駅から徒歩1分の場所にあり、午前の診療は13:00までなのでお昼休みにも利用しやすいのが特徴です。

*いしい内科・外科クリニックの診療受付時間
平日AM10:00〜13:00 PM15:00〜19:00 (金曜は午後の診療のみ)
土曜AM13:00〜17:00 までの診療となります。
(休診日 日祝日)

病院の名前だけ見てしまうと内科と外科しかないと思ってしまうのですが、内科や外科以外にも皮膚科や消化器内科、泌尿器科などについても診療してくれています。
この病院のおすすめ情報は新宿西口から徒歩1分の距離にあるということと、苦痛の少ない大腸内視鏡検査を行ってくれるところです。
また、日帰り手術行っていることで、仕事で忙しい人の味方になってくれる病院ではないかと考えられます。

・新宿西口周辺でおすすめの皮膚科:その?KM新宿クリニック
その他の皮膚科としておすすめなのは「KM新宿クリニック」です。
この病院は新宿西口の駅から徒歩5分の場所にあり、皮膚科としてだけでなく美容皮膚科としての診療も行ってくれますよ。

*KM新宿クリニックの診療受付時間
平日AM11:00〜19:00
土・日祝日AM11:00〜19:00 までの診療となります。
(休診日 月曜・木曜)

この病院の特徴は土日や祝日も診療を行っているということです。
初めにかかるときは仕事の昼休みや仕事終わりに利用したとしても、仕事の休日に診療してもらうことも出来るので通院をするのが苦痛に感じることはないでしょう。
自分の予定や仕事の予定に合わせてみてもらうことが出来るので、仕事が忙しい男性や女性の強い味方になってくれることでしょう。

仕事の昼休みや仕事終わりに皮膚科に行きたいということであれば、KM新宿クリニックがおすすめですよ。
午前の診療と午後の診療に分かれていないので仕事の関係上、昼休みの時間が遅くなってしまったという場合にも安心して通院することが出来るでしょう。
ワキガ治療や脱毛症、ほくろ治療なども行っているので男性・女性問わず通院しやすい皮膚科なのではないかと考えられます。