西新宿にあるおすすめの皮膚科 | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 西新宿にあるおすすめの皮膚科

西新宿にあるおすすめの皮膚科

西新宿にはたくさんの皮膚科があるのですが、昼の診療を行っていないことで利用しにくい病院もあります。
こちらで紹介をするのは昼の診療を行っている皮膚科、仕事帰りにも利用できる皮膚科です。
西新宿周辺で皮膚科を探している人は参考としてご覧ください。

・西新宿周辺にあるおすすめの皮膚科:その?TMクリニック 西新宿
西新宿周辺にあるおすすめの皮膚科は「TMクリニック 西新宿」です。
この病院では皮膚科と内科を専門に診療を行っていて、西新宿駅から徒歩5分という立地にあります。
皮膚科としてだけでなく小児皮膚科、内科、アレルギー科として診察してくれるので安心です。

*TMクリニック 西新宿の診療受付時間
平日AM12:00〜14:00 PM16:00〜19:00 までの診療となります。
(休診日 火曜・木曜・土日・祝日)

便利で利用しやすくて、保険診療を中心に診療をしてくれるので安心感を感じられる病院です。
予約をする必要もないので、気になる症状が見られたときにすぐ見てもらえるという点がおすすめです。

・西新宿周辺にあるおすすめの皮膚科:その?ふるかわレディースクリニック
その他におすすめの皮膚科は「ふるかわレディースクリニック」です。
この病院は西新宿の駅から徒歩1分の場所にあり、皮膚科と婦人科、内科などの診療を行っています。
このため、女性におすすめの皮膚科で、月経のトラブルや不正出血等にも対応してくれるのでおすすめですよ。
特に、仕事で忙しい女性はホルモンバランスが崩れやすくなるので、皮膚科と一緒に婦人科も診てもらえるということは働く女性にとって安心できる病院だと思います。

*ふるかわレディースクリニックの診療受付時間
平日PM14:00〜17:00 PM18:00〜19:30 までの診療となっています。
(休診日 土日・祝日)

平日は毎日診療を行ってくれているので、仕事帰りに利用しやすい病院です。
他の皮膚科に比べて多少診療時間が長いことで、仕事をしている女性が利用しやすく安心できる病院です。

このように西新宿にはたくさんの皮膚科があるのですが、昼休みに利用したい、仕事帰りに皮膚科に行きたいという人には上記であげた皮膚科がおすすめですよ。
普段から西新宿の駅を利用しているということであれば、これらの皮膚科は駅から徒歩で行ける距離にあるので、通院もしやすいのではないかと考えられます。
西新宿の皮膚科は皮膚科としてだけでなく、内科や婦人科などの診療もしてくれるというところが多いので、女性だけでなく男性にもおすすめの皮膚科がたくさんありますよ。