新宿にあるおすすめの皮膚科・クリニック | 会社帰りに行ける新宿の皮膚科

HOME » 新宿の皮膚科情報 » 新宿にあるおすすめの皮膚科・クリニック

新宿にあるおすすめの皮膚科・クリニック

新宿は新宿駅を中心とした歓楽街やオフィス街が立ち並ぶ地域です。
渋谷や池袋と並ぶ3大副都心の1つと言われていて、新宿周辺の駅や街ではサラリーマンやOLさんなどを見かけることも多いです。
新宿で仕事をしている人にとって、仕事をしながら通院できる皮膚科を探そうと考えていても、なかなか自分では探せなかったり、時間がかかることで面倒に感じてしまうことも多いでしょう。
そこで、新宿にあるおすすめの皮膚科についてご紹介をしていきたいと思います。

・新宿周辺にあるおすすめの皮膚科:その?新宿駅前クリニック
「新宿駅前クリニック」は新宿駅から徒歩1分の好立地で昼休みや会社帰りに立ち寄れるとても通いやすいクリニックです。
また新宿駅前クリニックは皮膚科だけでなく、内科や泌尿器科なども併設しているため風邪や体調がすぐれないときにも診察してもらうことができます。
予約制ではないのでいつでも空いた時間に受診することができます。

*新宿駅前クリニック診療受付時間
平日 AM10:00〜14:00 PM15:30〜19:00まで
(休診日 土・日祝日)

・新宿周辺にあるおすすめの皮膚科:その?新宿南口皮膚科
「新宿南口皮膚科」はニキビ治療やアンチエイジングなどの治療を行ってくれるクリニックです。
ケミカルピーリングやヒアルロン酸、プラセンタ、イオン導入なども受けることが出来ます。
一般診療ではニキビ以外にもアトピー性皮膚炎や水虫、ウイルス性感染症などの治療も行ってくれますよ。

*新宿南口皮膚科の診療受付時間
平日AM11:00〜14:00 PM15:30〜19:00
土曜AM10:00〜13:00 PM14:30〜18:00 までの診療となります。
(休診日 日祝日)

・新宿周辺にあるおすすめの皮膚科:その?新宿美容皮膚科みずのクリニック
新宿にあるおすすめの皮膚科は「新宿美容皮膚科みずのクリニック」です。
この病院では肌のさまざまな悩みを解決してくれ、脱毛やボトックス、レーザーなどで治療を行ってくれます。
毛穴の開きやくすみ、ニキビ跡やシミ・そばかすなどを治療してくれるので、女性におすすめのクリニックです。

*新宿美容皮膚科みずのクリニックの診療受付時間
平日AM11:00〜13:00 PM14:00〜19:00
土日AM11:00〜13:00 PM14:00〜19:00 までの診療となります。
(休診日 水曜・木曜)

新宿には他にも皮膚科やクリニックなどが多いので、通院したい曜日や時間帯を考えて病院を探してみるのもいいと思います。
新宿にある皮膚科は大体19:00までと診療時間が長いところが多いので、仕事帰りに利用できそうなところが多いと思います。